S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ぷれこ

Author:ぷれこ
カメラ : PENTAX
*K100D Super
*K-7
レンズ : PENTAX
*FA50mm F1.4
*DA18-250mm
F3.5-6.3ED AL [IF]
*DA18-55mm
F3.5-5.6 AL
*DA 1:2.8 35mm
Macro Limited

写真がメイン。黙々と
アップしていきます。
結局、猫写真中心に
なりそうですが
猫ブログは↓こちら↓です
スコ猫くまきち日和バナー小

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



椅子越しのモナリザ

 
椅子越しのモナリザ
PENTAX K-7 FA50mm F1.4
TAv優先 50mm F1.4 1/125s ISO560 WB/CTE 露出補正0 スポット測光 雅 ライティング補正


友人のジュリにゃん
椅子の背ごしに見せてくれた謎めいた微笑みは、界のモナリザにふさわしい
くまきち日和+でも公開した写真
サイズ大きめ、高画質でこちらにもアップ♪


このくらい近付いて撮れたらF1.4でもいい感じね


金魚と波紋

夏の金魚PENTAX K-7 DA1:2.8 35mm macro
Tv優先 35mm F2.8 1/350s ISO2200 WB/マニュアル 露出補正+1
sRGB カスタムイメージ/ナチュラル(?) マニュアルフォーカス 分割測光


実家の庭の石臼のなかで飼っている金魚たち
冬場は部屋の槽に入れていたんですが、ガンガン大きくなっているようで……
次の冬、槽じゃ狭い?
木漏れ日との紋がなかなかキレイでしょ
紋が広がるってこのことよね

DVDに移しちゃったので細かい設定はわからなくなりました(;^_^A
専用ソフトをいれれば良いんだろうけど
うちのパソコン、もう容量めいっぱい……
お金のかかることばっかりだァ
という時期に、電子レンジが逝きました……ァァ
| HOME |
